また河川敷

またまた週末の話ですが。。。
りんのサプリが無くなってたのでDOXさんまで行って来ました。
天気がよかったので久々にりん連れで☆☆

お店の裏の河川敷で散歩をして来ました。
c0107144_22463440.jpg

天気がいい故に、釣り人やら犬の散歩やらゴルフ練習のおじさんやら結構人が・・・
そんな中、人の居ない場所を求めつつりんの運動開始~
c0107144_22464427.jpg

さざんかは多分市の花だったはず・・・??
c0107144_22465564.jpg


c0107144_2247799.jpg

河川敷をプラプラしてると、ジェイクさん(お店の黒ラブ)も散歩にやって来たので、
気持ち一緒に散歩してる感(何となく近くを歩いてるだけ)を楽しみました・・・って書いてて何だか切ないです私。
余談・・・りんさん、この後近くまで来た子(人間)に近くまで来たのに泣かれました・・・(--)

一緒に散歩した(気になっただけ)ジェイクさんと♪
c0107144_22472113.jpg

この時↑困った時の助っ人オヤツに頑張って貰ったのですが、カメラのフレームギリギリな上にちょっとブレ気味026.gif
全ての原因はりんが作ってることは言うまでもありません~
[PR]

by rin2230 | 2010-01-26 22:59 | りん話 | Comments(8)

Commented by アルママ at 2010-01-27 08:36 x
おお、相変わらずなリンさんなんですね・・。
でも少しずつ・・・りんちゃん打ち解けてません??もう少しがんばったら寄り添う写真が・・・・・・・。

↓ 女子にあるまじき顔!に大爆笑してしまいました・・・・。
おもしろすぎです。←見るのはね!!!飼い主様のお心・・・お察しいたしやす(爆)
Commented by しん at 2010-01-27 23:10 x
リンリンッ☆
可愛すぎます!
うちの翔斗…

ラブがダメなんですよね…涙
何故か知らないけど、他犬種の中でもラブが苦手みたいで
ガウガウしちゃいます。。。涙
って、他犬種には基本的にガウガウですが…笑

りんちゃんはお利口さんですね~☆
Commented by ベルぱぱ at 2010-01-28 11:02 x
お散歩楽しかったかな?
さざんかの写真で、場所分かっちゃいました。
気持ち良いところですよね。(^^)
Commented by dox at 2010-01-29 13:09 x
あきらめないで・・・

そのうち、リンちゃんとジェイクしゃんが手をつないでお散歩してるかも・・・
Commented by rin2230 at 2010-01-30 21:27
アルママさんへ
少しずつ・・・
初めて会ったのもう2年は前なんですけどいい感じでしょうか…(笑)??
次回もおやつの活躍に期待します。
あの顔・・ひどいでしょう。。。
もう思い描いた通りになりましたね(--;)
飼い主はもうあはは~どうにでもなれ~みたいな心境です(←ダメダメです)
Commented by rin2230 at 2010-01-30 21:31
しんさんへ
あら、翔斗君ってそうなんですか??
シェパはやっぱいつも一緒だからわかるんですかね?
ちなみにりんの場合、一番尻尾振るのも一番ガウるのも何故か柴犬だったりします。。。
お利口さんだなんて・・・本気で耳が痛いです(泣)
Commented by rin2230 at 2010-01-30 21:32
ベルぱぱさんへ
是非おいで下さいませ!
ここは広くていいですよ~
○杵には河川敷ってあんまりないですよね?
多少吠えても人家もないし(←りんの場合重要デス)
Commented by rin2230 at 2010-01-30 21:37
doxさんへ
最初に思い浮かんだの真矢みき・・(←CMわかります??)って違いますね
仲良くなれるまでお付き合い頂ければ幸いですっ!
というかお願いしますぅ。。。。
ちなみに、仲良くのラインはおとなしく隣に居られるってだけで十分です(--)