毎晩恒例

ある日のりんゴハン。豪勢!?にも納豆入り~
c0107144_2110781.jpg

ちょっと面倒な時などはカリカリをあげる時もあるのですが、りんの食い付きが全然違うので
出来るだけ夜は作るようにしてます。
時間にもお金にも、すべてにおいて余裕があれば朝も作りたい所ですがなかなか・・・
c0107144_21102177.jpg

満腹感って無いんですかい??って位に食べます。
2皿目を出しても完食すること間違いなしですな。

食後しばらくは、まだ無いか???と食べ物アンテナを張り巡らしてます。
c0107144_21104211.jpg

でもだんだん眠くなり~
c0107144_21105386.jpg

眠りの国へと旅立ちます・・・が
c0107144_2111833.jpg

りんごやみかんなんかの気配を察するや否や飛び起きてカメが首を伸ばすように現れるのです。
[PR]

by rin2230 | 2010-01-30 21:24 | りん話 | Comments(4)

Commented by おっかあ at 2010-01-31 07:22 x
眠りの国に旅立つりんちゃんに祈りを(爆)
納豆ってみんな好きだよね~
でもっ、そのまんまウンチに出るでしょ
何だか栄養分吸収されていないようで・・
私はフォークで潰して細かくするよ
手作りご飯がそろそろパターン化してきた我が家
参考ししたいので時々アップお願いしますm(__)m
Commented by jack at 2010-01-31 14:34 x
普段から卑しいこはるですが、手作りご飯は更に食いつきUPです(^^;)
けど、りんちゃんのご飯の方が綺麗なご飯ですわ~
おいしそう♪
こはるを手作りにしてから買い物がめちゃめちゃ増え、安く上げる為に肉はまとめ買い、冷蔵庫も冷凍庫もパンパン!
お財布はスカスカですが。。。

りんちゃんの好物は何なのかなぁ~^^

満腹中枢がないとは言うものの、どれだけ食べられるのかギブするまで食べさせてみたくないですか?
後の事を考えるともちろん出来る訳ないんですけどね(^^;)
Commented by rin2230 at 2010-01-31 23:32
おっかぁさんへ
眠りの国はまばたき一つで行き来出来る近さのようです・・・

えっ、納豆ってそのまま出てくるんですか??
みかんはよく見つけるんですけど、、
色が似てるから(←!)気付かなかったんでしょうか・・(^^;)
うちも中身は似たりよったりですよぅ。
なので、皆様のをこっそりのぞかせてもらってたりしますが~
こちらこそ参考にさせて下さいね♪
Commented by rin2230 at 2010-01-31 23:41
jackさんへ
おいしいのかは謎ですが、食い付き上がりますよね~
ちなみにりんもご飯を貰ってないかのように食べ物への執着はすごいです(--;)
同じくっ!!
私も肉はキロ買いです。冷凍庫肉だらけですもん・・・
好物は・・・とりあえず「りんご」って言えば寝ててもお座りします(笑)
限界に挑戦・・・確かにちょっと気になりますね。。。
次の日お腹下しそうですけど(汗)