楽しいんです

いつもに増して情けな顔、でも何か言いたそうなこの顔・・・
c0107144_23162155.jpg

お得意の無言のアピール中です。
c0107144_23163950.jpg

ロープを取って欲しいのです。
c0107144_23164947.jpg

曇り空の片手撮影じゃ、一眼レフでも追いつけないわ。。。
しかも左手はロープ持ってるのでぶれるぶれる(--;)
c0107144_23165811.jpg

取られるのは嫌だけど、取りあえず端っこは持ってて貰いたいようです。
で、ブンブン振りまわすのが楽しいらしい042.gif
c0107144_2317719.jpg

           引っ張りっこに付き合ってくれる人募集中~
[PR]

by rin2230 | 2010-01-31 23:27 | りん話 | Comments(2)

Commented by しん at 2010-01-31 23:30 x
りんたーん!
今度お会いする時は、是非!
お相手になります!笑
早く2月の展覧会にならないかなぁ~
楽しみです!
Commented by rin2230 at 2010-02-02 00:43
しんさんへ
ありがとうございます!約束ですよ~(笑)
ロープ持参で行きますからね(^^)
内弁慶のりんが食い付くといいのですが・・・・ドキドキ(--;)