たまには作ろうかな

久々にりんのおやつを作りました☆
c0107144_1351366.jpg

切って伸ばして焼いただけの簡単ササミジャーキーです。
もちろん人間も食べれます(味見しました)

寝ていたりんに食べるか聞いてみたところ(←愚問)・・・
こんな感じになり↓↓
c0107144_1352418.jpg

指を食う勢いでパックンチョとなりました。
c0107144_1353493.jpg

c0107144_1354311.jpg

何でもないのに夜におやつを食べれるなんて、いい夢見れるわね~りんさん!
[PR]

by rin2230 | 2010-02-04 23:42 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2010-02-05 08:54 x
そりゃ・・・・寝てようが、遊んでようが・・・・食らいつくでしょう・・・。
焼いている時から絶対に良い匂いがリンちゃんを悩ませたはず・・・。
脂身少なくてヘルシ~!!!
Commented by ベルぱぱ at 2010-02-06 11:33 x
りんちゃん美味しかったでしょうね。(^^)
以前作った事がありますが、お酒のつまみに消えたような記憶があります。(^^;)
Commented by しん at 2010-02-06 20:01 x
リンリンー☆←りんちゃんのあだ名?
美味しそうですね☆
私も最近はまってます!!
ささみジャーキー作るの…
ちなみに翔斗はりんちゃんと同じく、
石投げておっかけるのにはまってます。笑
Commented by rin2230 at 2010-02-08 18:27
アルママさんへ
そうですよね~
焼き始めた時、いや肉を取り出した時点で既に気づいてるでしょうね(^^;)
りんの場合、ただ黙ってず~っと見てるだけなので、視線を気にせずにいられるのなら大丈夫なんですけど。。。
大抵人間が根負けしますね(--)
ササミは高タンパク低カロリーの素晴らしい食材ですからね♪
Commented by rin2230 at 2010-02-08 18:30
ベルぱぱさんへ
焼きたてがおいしいです(←私の感想)
確かに!
そのままでも十分おいしかったのですが、少し塩コショウなんてすれば、酒のつまみにはもってこいかも(^^;)
Commented by rin2230 at 2010-02-08 18:34
しんさんへ
リンリン!!りんがしぇぱぬ時代そう呼んでました(笑)
ジャーキー、簡単だけど結構焼く時間がかかるんですよね(私だけ?)
おぉ!翔斗君も石の魅力に目覚めたんですね!
とはいえ、何がそんなに魅力なのか私にはさっぱりなんですけど(^^;)