春季南日本ランデスジーガー展

ジーガー展見学に行って来ました。
c0107144_22361677.jpg

もちろん目に入る犬はすべてがシェパ~ド016.gif
先月振りなBerry-mamaさん、kenさん、popさん達にもお会いすることが出来ました。

展覧会ではこんな犬や
c0107144_22364396.jpg

こんな犬達が活躍する中。。。
c0107144_22365693.jpg

ブランドシュヴァネンさんの翔斗君が登場!
走る姿を見たのは初めてです。相変わらず美しい。。。
c0107144_22373041.jpg
c0107144_22374669.jpg
c0107144_22375713.jpg

そして見事ジーガーに輝きました072.gif072.gifおめでとう~これからも応援してますヨ058.gif

展覧会があってる最中、会場の外れではガウガウジーゲリン(←!?)のりんが・・・
変な顔してロープを追っかけてました015.gif
c0107144_22381527.jpg
c0107144_22383214.jpg


そして最後に、何と何と生後30日の赤ちゃんシェパに会えました!
りんを最初に見たのが40日だったけど、全然違う。
小さい上に、顔もぺったんこだしシェパ??というか犬!??みたいな可愛さでした。
c0107144_2239311.jpg


そんなこんなで帰りがけに高速のドッグランでまた石投げして帰りました。
c0107144_22391458.jpg

そして言うまでもなくりんは、ばったりん(ばったり+りん)と化したのでした~
[PR]

by rin2230 | 2010-02-15 22:57 | 展覧会 | Comments(8)

Commented by ポップ at 2010-02-15 23:51 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
でもジーガー展に夢中でゆっくりお話もできなかったし
りんちゃんとも遊べませんでした。
昨日は胡花がいなかったので、りんちゃんと遊べるチャンスだったのに・・・
今度はりんちゃんと石投げがしたいです♪
Commented by アルママ at 2010-02-16 08:31 x
いや~展覧会系と訓練系の違いはあるにしろ、アルと同じ犬種か?っていいたくなるくらい美しいシェパ達ですね・・・。目の保養になりますね。

あはは!りんちゃんはガウガウジーゲリンなんだ(笑)
Commented by しん at 2010-02-17 01:38 x
先日はお疲れ様でした☆
沢山お話出来て本当に楽しかったです~涙
しかも翔斗の素敵なお写真に感激です…涙


私の撮った写真に沢山リンママがキャメラを向けてる姿が映ってました!笑
撮るタイミング一緒だ~とか思いながら、
嬉しくなりました。笑


また是非お会いしたいです☆
本当にお疲れ様でした☆
ガウガウジーゲリンに爆笑した、しんでした!笑
Commented by rin2230 at 2010-02-17 23:41
ポップさんへ
私もまた会えて嬉しかったです!
ヴォル君どんどん大きくなってますね♪りんが怖がらせてごめんなさい(--;)
りんは外に出れば、帰りたい犬で愛想のカケラもない子なのですが
石さえあれば何でも出来る!・・じゃないですけど石があれば多分何とかなります。
なので次回は是非石を(笑)
Commented by rin2230 at 2010-02-17 23:44
アルママさんへ
見た目、性格含めりんとも同じ犬種か?って感じでした。
ガウガウなら不動の地位を確立出来る自信があるんですけどねぇ。。。って自分で書いてて切ないです(--;)
Commented by rin2230 at 2010-02-17 23:48
しんさんへ
本当にお疲れさまでした~
改めておめでとうございます!!!
反対側に居ましたからねぇ私。。。
カメラは構えてたくせに、シャッター押した回数は実は少なかったりします。
デジカメなんだからバシバシ撮ればいいのに(--;)
ガウガウなら特幼~成犬クラスまで全階級制覇出来たのになぁ・・・なんて(笑)
Commented by ひょうご at 2010-02-20 21:51 x
お久しぶりです!ちょっと忙しくしたらいつもこんな状態ですみません。
展覧会に行ったんですね!さすが立派な犬揃いですね♪ウチのカイザーの同胎犬がずっとチャンピオンだったんですよ!今は子育てに力を入れてるのかな~。りんちゃんがガウガウなら食欲審査会とかあればカイザーは間違いなくチャンピオンなんですけどね(笑)

Commented by rin2230 at 2010-02-20 23:42
ひょうごさんへ
お久しぶりです(^^)
いえいえコメントありがとうございます♪
年中無休で大歓迎ですよ~
展覧会って、同じ犬種なのに何がこんなに違うのかしら??って思っちゃいますね。。
答えは多分何もかも??
おぉ、同胎の子(女の子です??)チャンピオン犬なんですね☆☆
ぷぷっ・・食欲審査会!りんはそっちもいけそうですヨ(笑)