週末の浜

何故だか最近ここでの話ばっかりですが、、、
この間の土曜の午後、私はノコを片手にばあちゃん家の竹林を掃除しておりました。
荒れ気味の竹林が気になってしょうがなかったので、ちまちま作業をした後・・・

珍しく1人でちょろちょろしていたりんを浜に連れて~行く前に
まずはこっちね。(防波堤)りんはここには何でか来たくありません。
c0107144_22441773.jpg

防波堤を走り去り、こっち行っていいでしょ顔に。。
c0107144_2255488.jpg

りんの目線の先はいつもの浜です。石だらけ、りんにとっては天国???
c0107144_22443724.jpg

思う存分に走り回ってたはずなのに
c0107144_22445075.jpg

でもやっぱり名残惜しいそうで(--;)
c0107144_2245437.jpg


あ、この日はナマコ君は居ませんでした
ビビり嬢、腰がひけてますけど??
c0107144_22451556.jpg
c0107144_22452468.jpg

[PR]

by rin2230 | 2010-02-23 23:04 | りん話 | Comments(6)

Commented by ベルぱぱ at 2010-02-25 15:25 x
竹林のお掃除、本当にお疲れ様でした。
私も竹宵の関係で、竹林にはよく行きますが、本当に疲れますよね。
りんちゃんも石ころいっぱいで興奮したでしょう!
夕日?をバックの写真、凄く素敵です。(^^)
Commented by ひょうご at 2010-02-26 00:05 x
ひとこと…最後の写真いいですね。
夕日を背にりんちゃん美しい♪
きちんと手入れされてるから毛並みもなめらかで絵になるぅ!
石も選び放題だったかな?(笑)
Commented by rin2230 at 2010-02-26 00:50
ベルぱぱさんへ
竹・・もう好き放題生えてますからね(--;)
竹宵の竹、ウチの使って下さいみたいな??
竹林の通り道が斜面なのでその行き来で結構いい運動になりました。。
りんはその竹林を駆け上って下っての後の浜にもかかわらず走りました。
相変わらず大した体力ですよ。
逆光写真なかなか難しいデス(^^;)
Commented by rin2230 at 2010-02-26 00:53
ひょうごさんへ
太陽の光ってカメラ越しと肉眼の時と随分と印象が変わるんですよ~
…手入れ!?耳が痛いですっ!
毛艶は充分あるんですけど、かなりいい感じに汚れてます。
もういい加減洗ってやれよと自分に言ってるのですが。。
石選び放題でしたよ~私が(笑)
これだけあるんだからりんが持ってくればいいのに・・・
Commented by ひょうご at 2010-03-04 11:41 x
お嬢様は待つのみですね(笑)
Commented by rin2230 at 2010-03-05 23:29
ひょうごさんへ
だってお嬢様ですからね(笑)