やっぱコレ抜きじゃね~

いつまでこの日のネタで引っ張るんかい?という感じですが、
やっぱりこれを外すわけにはいきません!?

恒例のばあちゃんとりん:畑編であります。
りんさん、むいてやるから拾って来いという声を無視しひたすら待ちます。
すっごい近いです・・・
c0107144_0284466.jpg

これが人間だったらものすごく鬱陶しいこと間違いなしですな。
c0107144_0285412.jpg

りんの背中に哀愁めいたものを感じますが・・・!?
c0107144_029563.jpg

週末、船でちょっぴり海外(九州の外)旅行をして来たのですが、
他のことは何も気にならなくても、りんのことが気になる気になる(^^:)
そんな飼い主の心配をよそに、りんは案外ケロリンとしてましたとさ~そんなもんよね。
c0107144_0281786.jpg

カメラのミニチュア機能でパチリ☆ミニっぽいかな???
[PR]

by rin2230 | 2010-03-02 23:27 | りん話 | Comments(8)

Commented by jack at 2010-03-03 21:26 x
待ってました~♪♪♪
コンパクトなおばあちゃんに、おばあちゃんより大きい?なりんちゃんとの対比が超可愛いでーす!!
綺麗に座ってるのに首長族のりんちゃん^^
本当に癒されます、ハイ、マジで!

哀愁というより、りんちゃんのすばらしい筋肉にホレボレです。
Commented by ベルぱぱ at 2010-03-04 09:41 x
旅行は楽しかったですか?
お留守番しているワンコが気になるお気持ち、非常~によく分かります。
おばあちゃんとのツーショット凄く素敵です。(^^)
Commented by ひょうご at 2010-03-04 11:44 x
お待ちかねのこのシーン(笑)毎回楽しませてもらってますよ!
やはりここでもお嬢様は待ってますね♪早く食べさせてくれと待つのみですね!!
お座りしてるだけでも偉いですよ。ウチは食べ物略奪のため襲い掛かってきますよ
Commented by rin2230 at 2010-03-06 01:23
jackさんへ
毎度のことながら、遠近法とか関係なくりんの方がでかいですからね。
食べ物持ってる時、首だけぬぅ~っと伸ばしてくるのって何ででしょうね(^^;)
って癒しだなんて♪2人とも超マイペース写真ですが(笑)
筋肉ありますかね?
年齢に負けないように日々励まなきゃです!
Commented by rin2230 at 2010-03-06 01:28
ベルぱぱさんへ
雨だろうと思ってたのに、雨雲は関東まで行ってしまってたようで天気には恵まれました!
ベルぱぱさんも出張とかされますもんね。
私の場合は、大抵私の心配損だったりしますが・・(--;)
ツーショット写真は今後もちょくちょく出てくると思いますのでヨロシクです(^^)
Commented by rin2230 at 2010-03-06 01:31
ひょうごさんへ
毎回やってることは同じなんだけど好きなんです。
そして薄ら笑いでシャッター押しまくってる私も同じです(笑)
確かにお嬢様、石に続きみかんも食べようと思えば沢山あるのに見向きもしませんからね。。。
この写真たち、動画でお見せできないけど、りんはず~っと待てよ~待てよ~と言われてるんです(笑)
Commented by たかこ at 2010-03-09 13:27 x
リンちゃん、おばあちゃん(特に手)ガン見してますね~
それがまたかわいいね。
Commented by rin2230 at 2010-03-10 21:49
たかこさんへ
みかんの成せる技ですヨ☆
遠目で見てる分には楽しいんですけどね~
見られてる人はすんごく鬱陶しいですよ。。。多分