動くりん

雪が降るほど寒かったり、もわ~んと暖かかったりといった天気が続きますが、
日はだんだんと長くなってきてるし、花はどんどん咲き出してるしでちょっぴり春を感じます。

いつも車で通るたびに写真撮りに行かなきゃっと思ってた桃の花?がきれいな場所。
昨日ようやく、行ってみたらちょいと散りかけでした~
c0107144_23222100.jpg

そして、日が長くなってきたから行ける広場へ
以前のカメラが壊れて以来撮れてなかったので、かなり久々の動画です。

これはこれで楽しいようですが・・・042.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-03-12 23:23 | りん話 | Comments(4)

Commented by ひょうご at 2010-03-15 22:34 x
落ち葉は美味しかったようですね(笑)
動画を拝見するかぎり、りんちゃんは落ち着いてる様に見えますよ!
やっぱり女の子ですね♪お散歩~とか、車~とか、おやつ~で興奮しますか??
ウチは、はっきり言って狂犬ですから(苦笑)
Commented by rin2230 at 2010-03-17 17:55
ひょうごさんへ
人間があられなんかを食べる感覚でしょうか?(←違う)
りんって、よく見られるタイプのようで・・・
猫かぶりというかなんというか(--;)
なので、そんな言葉頂くのが恥ずかしいです(^^;)

おやつって言葉は効果絶大ですね~
あとは食べる?とかいる?なんてのも(笑)
Commented by ひょうご at 2010-03-24 23:16 x
わかります!!食べる~は首かしげて反応します。
最近は「欲しい人~」で「ハーイ」と言わんばかりに前足を上げます(笑)
似てるトコがあってちょっと安心です!
Commented by rin2230 at 2010-03-28 23:34
ひょうごさんへ
自分に都合のいい言葉だけピンポイントで反応しますね・・・
他の言葉もきっとわかってるくせにぃ・・・
欲しい人~ハイ!は私もやりますね、というかやらせますが正しいかも(笑)