ついつい気になるんです

ひなたぼっこ中のりんが何かを発見!
c0107144_0181366.jpg

多分ハエだかハチだかですけど~
c0107144_0182530.jpg
c0107144_0183734.jpg

↑こんな風に結構真剣なくせに休めな体勢のままという横着っぷり・・・コラッ!
c0107144_0184937.jpg

てなわけでもちろん逃げられました。。テヘ053.gif
c0107144_019063.jpg

[PR]

by rin2230 | 2010-04-08 23:17 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2010-04-09 08:12 x
あ~日があたって気持ちよさそうですね~。人間もあんなふうにまったりしたいですね~。

犬って耳がいいだけに、ハエが飛ぶ音気になるでしょうね(笑)
クビから上しか動かない横着リンちゃん・・・可愛いいでございます。
Commented by jack at 2010-04-09 23:53 x
すごーいナイスな写真!
アヒルの水かきのようなベロがまた可愛い^^
めっちゃ集中ですね!

こはるはハエ・蜂系だとパクンとやります。
それも一発で仕留めちゃうので危険!!
これからの季節は目が離せません。。。
Commented by ベルぱぱ at 2010-04-10 10:17 x
気持ち良さそうな姿ですよ。
色っぽいような。(^^)
蜂をパクして刺されないようにね。
Commented by rin2230 at 2010-04-13 00:38
アルママさんへ
普通の日っていくら天気が良くても建物の中(内勤なので)から外眺めてるだけですからね・・
広場で昼寝とかしてみたいです(←これは何か違う気が・・・)
寝たまま追っかけようとするあたり、一体誰に似たのやら(--)
走って追いかけろよと突っ込みを入れたくなりますね。。
Commented by rin2230 at 2010-04-13 00:43
jackさんへ
あ、りんも食べます・・・
ってかこの日も、あとから食べてたんですぅ。
しかもこのお嬢、以前蜂に刺されて下あごをありえない位に腫らしてますからね(--;)
ちょっとは学習しなさいよという感じなのですが。。。
痛い教訓は生きてないようです・・・
こはるちゃんも気をつけてね☆
Commented by rin2230 at 2010-04-13 00:47
ベルぱぱさんへ
色…!?(笑)
飼い主にも無いのにですか??(泣)
蜂刺されしなくていいのに経験済です(--;)
というか私も病院に連れてくまでわからなかったんですけどね。。
2度目は絶対阻止しないとですけどね。