やったことないですか??

シェパードの素敵なチャームポイント??のでっかい耳。
耳1つで(2つだけど)随分と印象が変わるんですよね~
この耳をひっくり返してみたことがある人居ますよね??って私だけ??
c0107144_026127.jpg

よく何かの拍子になってることもあるけど。。。
ちなみに耳を寝せると、同じくドイツなレオンベルガー??ごっこが出来ます。
単に色味が似てるだけという気がしますがね042.gifしかも超貧相だし021.gif
レオンベルガー好きな方すいません・・
c0107144_0261143.jpg

そしてそして、超迷惑そうな顔のりんさん・・おバ飼い主を許しておくれ~040.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-04-13 23:25 | りん話 | Comments(6)

Commented by アルママ at 2010-04-15 08:43 x
うちはひたすら、上へ上へ向けて遊びます(爆)
いや~耳の形って顔の印象がものすごく変わりますよね~。あの立派な耳はシェパの特徴でもありますからね~。
Commented by ポップ at 2010-04-16 00:25 x
こんばんは~♪お久しぶりです♪
いつも可愛いな~って画面に張り付いて見ています!

私もしますよ~
ヴォルフはまた耳が垂れて(これで4回目)今はまだ垂れている時間の方が長いです。
なので、ほとんどの時間レオンベルガーなので、逆に立たせたりよく裏返して遊んでますよ。

↓のパックンチョのりんちゃん。
頂戴目線も好きだけど、パックンチョした後の唇がビロロ~ンってなっているのがめちゃくちゃ可愛くて
あのビロロ~ンの部分を指先でぷるんぷるんしたいです♪
分けわからなくてごめんなさ~い☆
Commented by ひょうご at 2010-04-17 23:37 x
しますします!!
「昔の顔~」と言って垂れ耳にして子供(小犬?)時代を思い出したり、裏返しで写真をパチリと撮ったり(笑)犬にとってはいい迷惑でしょうが、こちらは暇つぶしでごめんなさいって感じです。
Commented by rin at 2010-04-19 19:01 x
アルママさんへ
上へ上へ・・・!!
あんまり深くは追求しませんっ(笑)
目は口ほどに物を言うじゃないですけど、
本当にこのデカ耳である程度の察しはつきますもんね。
Commented by rin at 2010-04-19 19:05 x
ポップさんへ
お久しぶりです~!!
良かった・・私だけじゃなくて(笑)
ヴォル君もうひといきって感じでしょうか??
りんも左右立つのに3ヶ月の時間差がありましたよ~

パックンチョ・・
あのゴムパッキンの所ですね(^^;)
では今度会った時には是非・・・ってそれもどうなんでしょ??
Commented by rin at 2010-04-19 19:06 x
ひょうごさんへ
確かに犬にとっちゃ大迷惑ですよね。。
というか、あぁまたか・・・みたいに半ば呆れられてる感も否めません。