人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち前進?

私の竹林再生計画は地味に続いています。。
週末は人員を倍にして(2人)作業開始~とはいっても実は1か月ぶりの2回目ですが。

もちろんお供も同伴です。
気持ち前進?_c0107144_1161923.jpg

もう、好き放題ちょろちょろし手伝うわけないのに近くをつかず離れず。

しかし、終わりが見えない作業はキツイです。
おまけにこの竹林は結構な斜面なので足場が悪くって(--;)
夢は京都辺りによくあるフッカフカな土で、木漏れ日の入るような竹林・・・って夢見過ぎだよ。。
気持ち前進?_c0107144_116294.jpg

でも、かなりのいい運動で今日の私の背中はバッキバキに痛いです(筋肉痛~)
気持ち前進?_c0107144_1164096.jpg

お嬢さま・・人が真剣やってる時に近くに来てすんごくくつろぐのは嫌がらせですか??

by rin2230 | 2010-04-19 23:24