まとめて海!

しばらく放置気味のこのブログ・・・
写真は先週末のものですが。2日続けて海に行きました~
c0107144_13251418.jpg
c0107144_13252512.jpg
c0107144_13253928.jpg
c0107144_1325482.jpg
c0107144_13255610.jpg
c0107144_132641.jpg

そして2日ともダメって言ったのに海に入りました・・・
でもやっぱりビビりなので波打ち際までです
お陰様?で車検から帰ってキレイだった車は一気に毛だらけ砂だらけになりました007.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-05-02 13:29 | りん話 | Comments(8)

Commented by ひょうご at 2010-05-04 19:42 x
青い海をバックにりんちゃんサマになってますね!
一番上の写真なんて嬉しくてたまらないって感じですよ!!
あと振り返り様の写真、お尻がキュート(どこ見てんねん)若々しいですぅ(笑)
海に入った後はもちろん砂浜の砂付きで車内も汚れちゃいますよね?でも懲りずに連れて行ってしまうんです。私、親バカだから(笑)
話は変わるんですが、シーエスネットと言うドッグステッカーショップのサイトの「ここに貼りました」コーナーにウチの二匹が載ってるのでお時間があれば一度検索してみて下さいませ♪♪では。
Commented by arajin at 2010-05-05 07:41 x
トランクに敷物を敷いて、そこに・・・
そんな事、出来ないよね~

孫たちは車で熊本方面に往復
かなり混んでたようです。
そう云えば熊本に帰った娘は?

老人2人は「フラワーフェスティバル」へ
暑かったですよ
Commented by dox at 2010-05-05 13:12 x
それがわかっているのに・・海に連れて行ってあげるrinさんに、脱帽です。
小型犬なのに・・躊躇しちゃうもんあぁ~
Commented by アルママ at 2010-05-06 08:57 x
砂のついたブタ鼻最高~!!!!!
暑いから海最高ですよね~。

アハハ・・・抜け毛はどうしようもありませんね~。どんなに綺麗にしても一瞬で汚してくれますもんね~(笑)
Commented by rin2230 at 2010-05-07 21:48
ひょうごさんへ
何がそんなに楽しいんか??と問いたくなるほどの弾けっぷりですよ(--;)
お尻若々しいです??
見た目の若さは数少ない自慢出来る点ですからねっ(笑)
犬も車も砂まみれ・・・と毎回泣く目をみてるのに懲りずに連れてく私も充分なおバカですよね♪
ステッカーサイト見ましたよ!!
やっぱ2人とも男子ですね~貫禄です☆☆
個人的にはさんづけなのにウケちゃいましたけど(笑)
Commented by rin2230 at 2010-05-07 21:51
arajinさんへ
座席にでっかいケージを押し込んでます(--;)
必然的に4人乗りが2人乗り仕様・・みたいな。
熊本人も、というか皆変わりないですよ、、多分。
フラワーフェスティバルといえば相当な人出だったのでは??
お疲れさまでした~(^^;)
Commented by rin2230 at 2010-05-07 21:53
doxさんへ
いや、案外行けちゃうと思いますよ。
ってか行きましょうよ~
小型犬だったら毎日でも行けそうな勢いですよ、私。
歩いて行ける所があれば言うこと無しなんですけどね。。。
Commented by rin2230 at 2010-05-07 21:57
アルママさんへ
このブタっ鼻をすりつけて来ようとするんで勘弁してくれよ・・って感じです。
しかし白砂の照り返しは強烈すぎですね。。。
お肌の天敵です・・と言いつつ行ってるんですけど(--;)
この日も、いっそ泳げばいいじゃないか・・と半ば諦めモードだったんですけど幸か不幸か未遂ですみました。。