人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間

週末りんの数える程のお友だち犬(のつもり)と遊んで来ました。
今回のお相手はコチラ
貴重な時間_c0107144_23414424.jpg

1月振りのスタンプーのベルタとシーズーのポアロです。

りんはというと・・いつもと比べると比較的おとなしめ??
しかも、写真だけ見たら楽しく遊んでるようではありませんこと??
貴重な時間_c0107144_23421854.jpg
貴重な時間_c0107144_2342312.jpg

しかーし実際は、りんが大人げなく追いかけまわしてるとこだったりします(--;)

ただ、ベルタ1歳という若さから?それが楽しくて仕方ない様子。
りんをふっかけて、ちょっとでも乗れば待ってましたっ!!とばかりに走りだす、、
貴重な時間_c0107144_23424686.jpg

このベルタの「まだ次は??」みたいな顔と、りんの明らかに嫌そうな顔の対比が笑えます。
さすがにりんもいい大人だったようで、若者のテンションには付いていけないそうです。。
貴重な時間_c0107144_23425569.jpg


そして、まるで奇跡のようなこの写真072.gif072.gif
りんを知る人なら皆がこの距離に驚くのでは?
貴重な時間_c0107144_2343537.jpg

耳に諸に緊張が出てますけど、この距離は感動モノでした。
ポアロが前だか後ろ向きだかわかんないよ?という所はスルーです(笑)
貴重な時間_c0107144_23431521.jpg


この調子でまた次回もいける・・・かな???

by rin2230 | 2010-05-10 23:40