元気の素

あぁ・・これが現実じゃなきゃなぁ・・とガックリ落ち込むことがありまして・・
でもこれ見てると、嫌でも口角が上がるというか037.gif



ちなみに、この穴特に何も埋まってなかったそうです。残念026.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-05-13 23:23 | りん話 | Comments(4)

Commented by ひょうご at 2010-05-16 22:16 x
これは負けました!!
途中まではカイザーと一緒だぁって見てましたが、りんちゃんのダメ押しのもう一掻きが力強くて脱帽です☆
しかし無言で必死(?)ですね!

Commented by rin2230 at 2010-05-18 00:01
ひょうごさんへ
何なんでしょうね??この必死さは???
しかも顔まで突っ込んでるし。。
本当は石を追っかけてたいのに投げてくれない腹いせ故の行動?な可能性もアリなんですが(^^;)
Commented by おっかあ at 2010-05-19 16:28 x
こんにちわ~
りんちゃん捜し物?
いちいち顔突っ込んで臭い嗅いでるし
可愛いねっ
これで100万円くらい出てきたら
家宝りんちゃんですよね~~~~
Commented by rin2230 at 2010-05-23 13:18
おっかあさんへ
お返事遅くなってすいません!
ねぇ、一体何を探してたんでしょう??
見てる分にはおもしろかったんですけど(^^;)
本当この勢いで、いい物(例:100万・笑)掘りあててくれればいいのにですヨ。。