人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気づけ!?

昨日は暗い話で失礼しました。
今後は経過を踏まえつつ、いつものガウ子日記で頑張ります006.gif
しつこいですが、りんは元気の塊ですので001.gif

世の中W杯で盛り上がってますね。
昨日の初戦突破で日本も勝ち上がって行って欲しいなぁ~

私くだらないいたずらとか、しょーもないことが大好きなんです。
りんも今まで散々その相手にされてきたのですが・・・

ちょうど4年前のW杯の時もこんなことやりました。
景気づけ!?_c0107144_21552843.jpg

我ながらおバカ丸出しです(^^:)
しかも思い付きでやった為に、Tシャツは私の、テープはビニールテープじゃなくて紙の為剥げかけてるという何とも言えず適当感満載写真になりました。。

なのに、こういう時のりんの顔って嬉しそうだったりするのは何故かしら???
そして、バカな私は勝ちTです、勝ち犬ですよと写真を数枚ばら撒きました(笑)
何を隠そう??結構サッカー好きでして(試合観る為に九州から千葉まで行ったくらいです)
勝ち犬効果は無かったけど(^^:)

景気づけ!?_c0107144_21553714.jpg

人間のシャツは、ハト胸犬には全然合わない・・・
首周りはパッツンで下はてるてる坊主状態になるからね。。
それはそれで可愛いかったりもするんだけどさ016.gif

by rin2230 | 2010-06-15 22:13