人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までわからなかったけど

普段は何でもないことが、何かのきっかけですごいことに思えてくるってことがあります。

この1カ月で特にそう思ったのが段差です。
段差は関節に負担をかける最たる行為。
りんの足が悪くなって、いかに周りに段差がいっぱいあるのか今更ながら気が付きました。
そして、改めてちゃんと歩けるって凄いことなんだ・・・と思ってみたり。。

以前は家に誰か居る時は庭に出してる時間が長かったのですが、今はそうもいかずハウス犬の時間が長くなりました。
しかーし、この立派な高床式ハウス・・・これはマズイと父に泣きつきスロープを作って貰いました。
今までわからなかったけど_c0107144_010554.jpg

即効で作ったので、見栄えは置いといて・・・
最初は嫌がったりんも今はちゃんと上ってくれてます。

とりあえず、今月いっぱい位は安静期間続行で、その後は少しずつ散歩も再開出来る・・・はず!

今までわからなかったけど_c0107144_0152914.jpg

この顔、何て言ってるでしょう??    答え:あっ!!電車!!!!

by rin2230 | 2010-06-16 23:05