再開

5月の初め以来、約2ヶ月振りに散歩再開しました☆
c0107144_011258.jpg

先月末、病院で先生から
先月よりもしっかり歩いてるし、この調子なら少しずつ散歩再開してみたらどうですか?と
言われまして058.gif

お散歩デビューした頃の最長コース(15分位)をのんびり歩きました。
りんさん喜ぶ喜ぶ。。外に行けるのが嬉しくて仕方ない003.gif

c0107144_013015.jpg

散歩に行ってない間に、季節が動いてるという当たり前のことにびっくりしたりして。。

でもここ数日は雨降りばっかりで057.gif・・007.gif

c0107144_025044.jpg

でも今年の本命の目標・・・海開きがまだでありまする021.gif
[PR]

by rin2230 | 2010-07-13 23:55 | りん話 | Comments(8)

Commented at 2010-07-14 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jack at 2010-07-16 22:07 x
良かったぁ~~~
りんちゃんだけでなく、りんママさんの笑顔まで浮かんできます^^
たった15分でもされど15分ですよねぇ。
このまま少しずつでも回復に向かいますように・・・
Commented by arajin at 2010-07-21 12:48 x
動けるようになって、良かったね
・・・で、走り回ってる?
人間も同じで
膝が痛いカミさんは散歩も、ままならない

4~19日で別府に
大学には5日ほど指導に行きました。
女性拳士が3名・・(新人で)

話してる言葉を聞いてると
現代的なのか、女性じゃないみたい
時代は変わる・・・
Commented by ひょうご at 2010-07-22 15:07 x
お散歩お休みされてたんですね。でもお医者様から調子良いとおっしゃって頂けたらかなり嬉しいですね!!
ウチのクラールが歩けなかったときはカイザーもお散歩を自ら自粛してました~(犬愛?)
りんちゃん、次は夏バテ注意ですよー(笑)
Commented by rin2230 at 2010-07-24 01:57
鍵コメさんへ
お返事遅すぎですいません(--;)
・・・ってかえぇぇぇっ!!??
としばし呆然としてしまいました。

病(病気じゃないけど)は気からとはよく言ったもんですよね。
何事もプラス思考ならきっといい方向に動いてくれるハズですよ!
あぁ、私も鍵コメにしたいですぅ。。。って何か違いますね。
Commented by rin2230 at 2010-07-24 02:00
jackさんへ
お返事遅すぎですいません。。。
正直足が悪いとかうっかり忘れてしまいそうになるんです。
そのくらい普通じゃない??という感じなのですが。。
本人は自覚がほとんどありませんからね~
なので人間がセーブしてあげないとなのです。
Commented by rin2230 at 2010-07-24 02:03
arajinさんへ
それこそ同じですよ。
走り回れるけど、後々が怖いのでさせません!!
冗談で○潤飲まんと~って言ってましたけどその通りになりました(--;)
奥様もお大事にです。サプリは試す価値ありですよ?

しかし、現代的?女性じゃない・・とは一体??
時代は変わるんですねぇ。。。
Commented by rin2230 at 2010-07-24 02:06
ひょうごさんへ
1カ月の間に人間はすっかり運動不足になってしまいました。。
犬の散歩、侮り難しですね・・
そうですよね、2頭いたらそうなっちゃいますねぇ。

梅雨明け以降、すごい暑さですよね・・・
暑さ対策に出来るだけ泳がせに行きたい所です。