人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来たよ!

何なんでしょうね、梅雨明けしたと思ったらいきなりのこの暑さは??
というわけで先週末、海に行ってきました。

夏の海の、このグラデーションが大好きです。
夏が来たよ!_c0107144_2215291.jpg


そういえば、6年前(2004年)のこの日はりんを初めて海に泳ぎに連れて行った日でした。
夏が来たよ!_c0107144_222218.jpg


当時りんさん10カ月。
最初は、溺れてるのかと思うほどのヒドイ泳ぎだったのが、
いまやススイのスイッ~(←?)と泳げるようになりました。
夏が来たよ!_c0107144_222198.jpg

水が入るのが嫌なんだと思うけど、口を真一文字にしてフガフガ言いながら泳いでます。
夏が来たよ!_c0107144_2222631.jpg

一生懸命になればなる程に笑える顔になるんですけど??
夏が来たよ!_c0107144_2224391.jpg

あ~その顔、石投げは勘弁して下さいね。。。
夏が来たよ!_c0107144_2225069.jpg

あぁ、アンタが流し台で洗える位なら毎日連れて来るんだけどな042.gif

by rin2230 | 2010-07-23 23:21 | りん話