だからダメっだって。。。

海での続き。。。

やっぱりりんさん猛アピール中~
私に座ってないで石を投げてくれとうるさいうるさい。
取り合わないと、わざわざ真横に来て穴掘りなんかしてくれます(--;)
砂かかるっつーの021.gif

とはいえせっかく快方の兆しが見えてる足にそんな事はさせれません。
c0107144_0532937.jpg
c0107144_0534221.jpg
c0107144_0535150.jpg
c0107144_054163.jpg
c0107144_054845.jpg

いい加減、1人で泳いで来てよ・・・ねぇ??
[PR]

by rin2230 | 2010-07-24 23:52 | Comments(2)

Commented by jack at 2010-07-27 10:40 x
な~んて綺麗な海&写真なんでしょう!!
沖縄?日本?てなくらい綺麗で感動です♪
そしてこんな綺麗な海があるなんて心底羨ましい。。。

無理は出来なくても気分転換には絶対なってますね~
だってりんちゃんとってもイキイキしてるっ♪
可哀そうだけど無理しちゃダメですよ~~
Commented by rin2230 at 2010-07-28 06:57
jackさんへ
え~九州の田舎町ですけど(笑)
こはるちゃんも泳ぎにおいで~って遠すぎますね(--;)
この海見て育ってるもんで、jackさん所の波の高さに毎度、台風!?みたいな驚きが(^^;)

確かにいい気分転換にはなってると思います。
ちょっと張り切り過ぎるので要注意ですけど。。。。
帰ったらもうばったりです。