帰って来た室内犬

どこまでも続く海話
海から帰ったと同時に大雨が・・・
予定では外でりんを洗うつもりだったのですが、そういうわけにもいかず
考えただけでどっと疲れたけど、久々に風呂場へGO!となりました。
c0107144_2359471.jpg

もう家に上がるのは何度目か?
最初の頃は明らかに外に行きたがってたのですが、最近は何だか慣れてきてる!?
ちょーっとこちらを気にしつつも・・・
c0107144_02409.jpg

船を漕ぎ漕ぎ、とうとう寝てしまいましたよ。。
その後、帰って来た父ちゃんと戯れ(毛が散るんですけど??)
c0107144_035185.jpg

その父ちゃんが居なくなったのでしょんぼりしたりと、
c0107144_054255.jpg

c0107144_06283.jpg

束の間の室内犬を満喫?したのでした・・・ってホントかな??
[PR]

by rin2230 | 2010-07-28 23:58 | りん話 | Comments(2)

Commented by jack at 2010-07-30 08:32 x
そのままお座敷犬になっちゃうっていうのはどうですか?^^
Commented by rin2230 at 2010-08-01 10:29
jackさんへ
いや~それはねぇ(笑)
毛が・・・毛が抜けなきゃいいんですけどね(--;)
考えただけで疲れます(汗)
ホント室内飼いの方々尊敬ですよ。。