またここ

3週連続同じ海に行ってます。
昨日は川を開拓しに行こうと目星も付けてたんだけど、時間がかかる(多分片道40分位?)ことが面倒になりいつもの場所に変更~
この日は天気もよく水もきれいで大当たりでした。

そしてカメラを取り出すと、あれ??レンズが何かヘン・・・・

おかしいレンズで撮った写真はやっぱりヘンでした~

そんな残念写真達を...

「えっ?ピントは砂ですけど?」
c0107144_22484329.jpg

「ひげじいさん(笑)」
c0107144_22485527.jpg

「この前足が可愛いのです053.gif
c0107144_2249689.jpg


この日のお嬢様はかなり張り切って泳ぎまくり。ちょっとは筋トレに効果あるかしらね??

どうでもいいけど、ちょっと気になったのは先週もいた男性2人組。
2人仲良く並んで日焼け中!?
でも、りんを見る目が優しそうだったのでいい人達だと思われます(笑)

c0107144_2250175.jpg

ちなみに、イチデジさんのレンズは修理へと旅立ちました…(涙)
[PR]

by rin2230 | 2010-08-02 22:48 | りん話 | Comments(2)

Commented by jack at 2010-08-05 23:48 x
何度見てもここの海は綺麗ですね~
すぅ~っとします^^
水が綺麗だと可愛いお手手が見えるんだ!
九十九里じゃ見えない。。。うぅ。。。

ひげじいさん(ばあさんだよね?笑)のご機嫌顔をまた見せて下さいね♪
あ、次回は男性2人のからみもよろしくです^^
Commented by rin2230 at 2010-08-06 18:22
jackさんへ
潮の流れとか?でこりゃ失敗・・・みたいな日もあるんですよ。
九十九里☆☆私のイメージは20年くらい前に流行った歌だったりします(笑)
謎の2人組・・
海なのにめっちゃ競泳用水着だし。。年も離れてるっぽいし。。ってかそもそも国籍も謎だし・・・
仲良くなれたら聞いてみます(←!?)