元ハリネズミですけど?

りんが熱い視線を送るこの相手。
鼻をむしられた(もちろんりんに)ハリネズミです。。。
c0107144_1122832.jpg

最近りんさん、この方がえらくお気に入りらしいのです。
しまってある箱の開け方も覚えたらしく、土を掘る猪の如く鼻を使って自分で持ってきます。
c0107144_1124555.jpg

パトロールの時も携帯です。
c0107144_1125919.jpg

この手のぬいぐるみはかじるとベッタベタになって、あんまり触りたくない感じになるので
実は好きではないのですが・・・
そんな私の気持ちと裏腹にりんはせっせと遊んでます。(破壊の方が正しいけど)
c0107144_113977.jpg

この顔なんてどうなのよ!?
c0107144_1132248.jpg

ただ、日々細くなって近い将来サヨナラすること確実です(ーー;)
[PR]

by rin2230 | 2010-08-27 23:10 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2010-08-29 23:37 x
うぉぉ~!!可愛すぎでやんすぅ♪
すべてが可愛い!!めっちゃ可愛い!!
最後の写真、こんな顔見た事ないよ~(笑)
とってもレアな気がしますが・・・(爆笑)
ハリネズミさん、次回もまた会えるかな?(^^;)
Commented by rin2230 at 2010-09-02 06:51
jackさんへ
お返事遅くてすいません。。
最後の顔、偶然の産物ですけどなかなかでしょう(笑)
それにしても褒めてくれすぎですよ~
褒め殺しですか(^^;)
ハリネズミ君は日々原型をとどめなくなりつつあります・・・
Commented by ひょうご at 2010-09-05 07:34 x
破壊。。。それはあくまでもシェパードが遊んでること。ってぬいぐるみだから良いですが、たまにこれが小型犬でも同じだったらどうしようって不安になりますよ。
「とどめ~!」っていう感じでしょうか(笑)でもやっぱり、りんちゃんだと全然怖く見えないですけど(笑)いいな・・・
Commented by rin2230 at 2010-09-07 06:50
ひょうごさんへ
ひぇぇ・・・そんな恐ろしいっ
でも、抱え込んでる姿は完全に獲物を捕らえてる格好ですよね(--;)
いつもはどんくさいのにこんな所に本能が!?