そこは似なくても・・・

私の話ですが、健康には結構自信あります。
胃腸も丈夫、熱を出したのはいつのことやら??って感じですが、
その反面?肌が弱いです。。
セーターもマフラーも直に肌に触れるなんて自殺行為(--;

そんな飼主に似たわけじゃないでしょうが、りんでも似たりよったりで
今までこの犬種にしてはお腹を壊したことも片手で余る程度。
大きな病気もしてこなかったけど、皮膚トラブルはちょこちょこと・・

今日も気になる所があって病院行って来たのですが、1週間は投薬と塗薬で様子見です。
今年は病院もう行かなくていいや~と思ってたのにな。。
c0107144_0125669.jpg

本人はいつもの如く、まったく気にしてない様子(鈍感なのか?)
それはそれでいいのかもしれんけど・・・・!?
[PR]

by rin2230 | 2010-12-16 23:02 | りん話 | Comments(0)