人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんことりんご

随分前な年末の話ですが・・・
でもまだ10日前?

りんさん、ちゃっかり室内犬になりました。
回を重ねる毎に室内での態度が横着になり、りん用の敷物には座らず人間とこたつの前で
普通にくつろいでおりました・・・(--;)

そしてりんと言えばりんご。りんごと言えばりん(←そうなのか?)ということで
正月早々りんご待て写真。
りんことりんご_c0107144_22142353.jpg

犬も人も真剣です。ただ、待たせる時間が長ければ長い程に床が大変なことに・・・057.gif
りんことりんご_c0107144_22143972.jpg

酔っ払いが撮る夜中の写真なのでもちろんブレブレです。
りんことりんご_c0107144_22144944.jpg

そんなこんなで室内犬を楽しんだりんさんは・・
りんことりんご_c0107144_22145974.jpg

その後しばらくまだ居たいとモゴモゴ言っておりました。

by rin2230 | 2011-01-10 22:22 | りん話