人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!!

いつもネタが遅れてるのですが、先週の寒波で数年に1度あるかないかの出来事!
滅多に雪の降らない我が町が真っ白に!!
小学生の頃か、雪で学校が休みになったことを思い出しました。

外に出たりんは雪に驚いたのか嬉しいのかで走り回りこの様子↓
雪!!!_c0107144_2383571.jpg


きっと誰も居ないに違いないと、朝っぱらから向かった
りんさん御用達のどんぐり広場もこの通り☆
雪!!!_c0107144_2384936.jpg

雪に慣れた人からみれば全然大した事ない積雪ですが、私達にっとっちゃ大雪です。
雪!!!_c0107144_239042.jpg

ただ、りんは海に行こうが雪が降ろうが基本的には何か投げてくればそれでいいようです・・・
雪!!!_c0107144_2392566.jpg
雪!!!_c0107144_2394213.jpg

雪!!!_c0107144_2310432.jpg

雪!!!_c0107144_2310439.jpg

手足の感覚がなくなるまで外にいたのですが(←何歳??)
むしろりんよりこっちの方が楽しんでた気が~ただ日曜でよかった。。。

by rin2230 | 2011-01-22 23:22