箱入り娘!?

言わずもがな、りんは我が家のワガママ箱入り娘なわけですが、
最近名実ともに箱入りとなっとります。

このまったく力の入ってない足の先には・・・
c0107144_2322747.jpg

新しいベットにしっかり収まった犬が!
c0107144_23243986.jpg

車から持って降りた瞬間から、それ私のでしょ??的視線を送り続けるりん。
今更ながら、何で自分のものだとわかるのか不思議でしょうがない。

今回は、このサイズにしてはお手頃価格のものを見つけたのでつい財布のヒモが緩みました。
すっかり眠りこけてしまうほどに気に入って貰えたようで(笑)
c0107144_23245451.jpg

でもあんまり見ると嫌がられます・・・
c0107144_2325334.jpg

[PR]

by rin2230 | 2011-02-07 23:32 | りん話 | Comments(4)

Commented by ひょうご at 2011-02-10 21:11 x
いやーん!めっちゃ気持ちよさそうですね!!
シェパくらいのデカさになると、ベッドも高いですよね~。冬物大処分を狙うしかないですぅ(笑)
買い物で調達した代物を見分ける力・・・あれはシェパだから解るのでしょうか?他の犬種でもボク(私)の物ってわかるのかなー?
ウチはよそ行きを着て出掛けて紙袋を持って帰るとおやつ(ケーキ)をもらえると思い込んでるようです。
Commented by rin2230 at 2011-02-16 22:57
ひょうごさんへ
怖ろしいほどの洞察力ですよね(←大袈裟??)
でも、自分のじゃなくても外から持って帰って来たものには、
鼻水をつけてチェックを怠らないのですが・・・(--;)
しかし、このベット安さ故に仕方ないのですが、りんがちょうどの所に座るので折りたたんだ段ボールのように角がヘロヘロに
なりつつあります・・(涙)
Commented by ひょうご at 2011-03-10 01:36 x
たぶん、高くても淵は倒れますよ~(笑)
最後にはただのマットレス?みたいに見えるかも・・・です(苦笑)
Commented by rin2230 at 2011-04-08 23:14
ひょうごさんへ
ブログ放置故にお返事遅過ぎの遅過ぎですいませんっ!
このベット・・
ひと冬(といっても1カ月半弱)働いてぺったんこになった上に
底に穴が開いてさよならしました(--;)
いいんです・・こうなることは買った時点でわかってましたから(苦笑)