間違いない!

あんた本当はおっさんやろ!?
c0107144_0401936.jpg

[PR]

by rin2230 | 2011-08-21 23:40 | りん話 | Comments(4)

Commented by jack at 2011-08-25 21:31 x
題名、一言、そしてりんちゃんの姿!!
爆笑でした^^
こはるもいつもこんな座り方ですけど、りんちゃんは手の開き具合が素晴らしくおっさんだわ~(笑)
なんか説教始まりそうな感じですね(笑)
Commented by rin2230 at 2011-08-26 00:10
jackさんへ
おばさんを通り越しておっさんになってしまいました(汗)
しまりのない口元に始まって、何だか尻尾の先までやる気の無さが漂ってる気がします・・・
説教(笑)
きっと一杯ひっかけてるんでしょうね~(^^;)
Commented by DOX at 2011-09-13 08:49 x
久しぶり!!
うちのサラちゃんも、
まだまだパピィーなのにおっさん化しています。
ピットのほうがよほど女の子らしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by rin2230 at 2011-09-17 00:07
DOXさんへ
またまたお久しぶりですね(^^;)
サラちゃんまだ1歳にもなってないのにですか…(笑)
りんもパピー時代から顔はオッサンでしたけど♪
でも女子の方がそういうところがあるような気が無きにしも~