時々こういうことあります

この間、父がりんの散歩中にいきなり車のクラクションを鳴らされ、降りてきたおじさんからそれはそれは熱くシェパを語られたそうです。

おじさんは県の嘱託犬を飼ってるそうです。。
そんな人が見たらりんの我がまま甘えんぼお嬢っぷりがバレバレやん・・・

というのは置いといて、好きな人ってそうあるよね。
私もシェパード見かけたら見過ごすわけにはいかんっ!という気になるし。
実際追いかけたこともあるしな。。。
シェパ好きの人ってシェパが絶対で唯一みたいな所が少なからずあるんじゃないかしら?
ブリーダーさんが、シェパード飼ったら他の犬種は飼えんですよ~と言ってたのを思い出すな~

でもでも、こういう時に遭遇する人って素敵なイケメンではなく、9割方いいお年を召したおじさまだったりします・・・
c0107144_22384995.jpg

いや、何の期待もしてませんけどね023.gif
[PR]

by rin2230 | 2011-10-13 22:43 | シェパード | Comments(0)