寒さのバロメーター?

寒い日の夜になると現れる、通称ダンゴ虫(笑)
九州は暖かいと思ってる人って多いと思うけどそんなことありませぬ。。。
c0107144_21574861.jpg

[PR]

by rin2230 | 2012-01-11 22:00 | りん話 | Comments(2)

Commented by スカママ at 2012-01-12 01:53 x
かなりご無沙汰しております!
りんちゃん、お元気そうで良かったです(*^^)v

そうそう、九州は全般暖かいと勘違いしてる人多いですよね~。私もこちら大阪ではしょっちゅう『地元は暖かいんでしょ?』と言われます(^_^;  九州=南国とゆうイメージが強いみたいで。 そのたびに『大分は大阪より寒いし、山は雪もメッチャ積もるけどね~』って言うとビックリされます。

シェパはほんと見事にダンゴ虫ですね!本来の体の大きさからは考えられないくらいコンパクトになっちゃって。 でもそこがまた可愛いんですよね~(〃▽〃)
Commented by rin2230 at 2012-01-16 23:56
スカママさんへ
お返事遅くなって申し訳ないです(--:)
お久しぶりです!お元気でしたか??
特に大分はスキー場あり、実はサンゴ礁もありと幅広いですからね~田舎だけど~
今日も山は雪って言ってました。

ダンゴ虫、今日も出現中です(笑)