人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能な話

今シェパード保護されてます、飼主募集中
先日友人からメールが来ました。

飼育放棄をボランティアさんが保護してくれたようです。
シェパ飼いがそれほど多いとは思ってなかった地元でそんな話・・・
一瞬言葉を失いました。
多分そうなんやろうな…と思いながらもちらりと聞いた放棄の理由。。
何か大きかったから・・・・???

理解する気もないけど、???で頭がいっぱいです。
考えるまでもなくわかってる話なのに・・・
情けなくて可哀相で泣けてきました。

子どもの頃読んでた犬の雑誌で、かわいそうなら助けなきゃという連載?がありました。
子どもながらに強烈に印象に残っています。

ボランティアされている方には本当に頭が下がります。
今回のシェパさん、少しでも早く温かいお家に迎えられることを祈ってます。

こんな風にのんびりお昼寝出来るようになりますように!!!
理解不能な話_c0107144_2234367.jpg
理解不能な話_c0107144_224049.jpg

by rin2230 | 2012-03-14 22:23 | わん話