人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干緊急事態?←日本語ヘン・・・

実はりんさんちょっと前から太り気味なのです。。。
昔はちょっと太ったくらいじゃ全然気にしてませんでした私。
しかーし最近は、前まではゴハンを少し減らせばすぐ戻ってたハズの体形が戻らないっ!!
久々に会ったりんを好きなおじさんにも大きくなった?と言われ・・・
怖くて体重計に乗ってないんです~みたいな感じで最近病院に行ってないので正確な重さが
わかならないのですが。。。。(ドッキドキ。。。)


ダイエットの基本食事制限と運動。。。
りんの場合運動と言っても走らすわけにはいかんし、時期的にまだ泳ぐわけでもないし~で
散歩が主になるわけで・・・

人間も犬もある程度年を取ってくるとやっぱり代謝が落ちてくるんよね(涙)
とってもとってもよくわかるよ・・・
若干緊急事態?←日本語ヘン・・・_c0107144_22561336.jpg

ゴハンは朝カリカリ、夜は作ってるのですがカリカリを一番低カロリーのに変えました(--;)
若干緊急事態?←日本語ヘン・・・_c0107144_22564082.jpg

1週間ほど様子見します!!!

by rin2230 | 2012-03-18 23:07 | りん話