でもボールの方が好き

たま~に出て来るりんの名付け親。
りんは彼が大大大好き。
私なんて障害物位にしか扱って貰えなくなる程です。

ボールなんて持った日にはもう大変。
名付け親がこの足の間くぐる技(←何て言うんだ?)は自分が教えたと言ってましたが。
c0107144_23355588.jpg
c0107144_23361434.jpg
c0107144_23361619.jpg

しかしこのボールへの執着心は凄いな・・・何か顔が必死(笑)
[PR]

by rin2230 | 2012-10-01 23:45 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2012-10-02 08:47 x
は~りんちゃんの顔!!!
こりゃ飼い主からしたら焼けちゃうよね~(笑)

ワンコって大好きな人への愛情の押しつけはすごいですもんね(笑)
全身で好き好き好き~っていいますもんね!

生き生きとした顔をみると癒されますが・・・・rinさんは微妙でしょ??(笑)
Commented by rin2230 at 2012-10-05 22:56
アルママさんへ
えぇそりゃもうハンケチ(笑)を噛んでムキーッとなる勢いですね。。。
完全無視ですから(泣)
写真を撮る側としては楽しいです。
ただその被写体が自分だったいいのに。。と思うこともしばしばですね(--;)