すごいな。。。

1年近く振りに友人が家にやって来ました。
りんがチビの頃から良く知ってる人で、りんが身内以外で大好きな3人(3人居るのです)の中の1人だったりするのですが・・・
もう喜び方が尋常じゃない。。。
姿を確認するやいなや歓喜の奇声!?をあげ弾丸の如く飛んでいき離れない。。。それはそれは大喜び。
c0107144_242492.jpg

りんさん、私もあんなに喜んで貰ったことないよ???
[PR]

by rin2230 | 2012-12-22 22:05 | りん話 | Comments(2)

Commented by アルママ at 2012-12-25 09:11 x
ま、今更だけど・・・そんなもんよぉ~(遠い目で・・・)

犬の記憶力ってすごいですよね~。
1年くらいは余裕で覚えてるって事ですね!
Commented by rin2230 at 2012-12-30 19:01
アルママさんへ
ありえないだろ!!!???って位の喜び様でびびりましたよ。。
犬の記憶力は侮り難しですね。
いつか獣医さんに聞いたのですが、嫌なことも絶対忘れないとか・・