人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れ

先日、車でおでかけをした。行き先は前から行ってみたかった河原。
着くなりりんは水が気になる様子。まさか水の中には入るまいと思っていたら・・・・!!
季節外れ_c0107144_2312838.jpg

制止も聞かず水の中へ・・・今1月だよ?とか今日車だしタオルも持ってないよ(泣)などと思いつつも、既にびしょ濡れになり、しかもかなり楽しそうなりんを見ているうちに、じゃあ思う存分遊びなさいという気に。
今までに、数える程しか泳いだ事がなく、以前は一人じゃ水に入れなかった(怖くて)のだけど、この日は下手ながらも、それらしく泳いでてちょっぴり感心。
季節外れ_c0107144_23222946.jpg

ひとしきり遊んだあとが大変。河原は砂地で車までに濡れた身体が砂まみれ、もちろん車も砂だらけになったのは言うまでもなし。
川は思っていたよりはきれいだったので、夏場はいいかもしれない。

by rin2230 | 2007-01-31 23:38 | りん話