特別日本ジーガー展

先月に続き、展覧会見学へ。ものすごくいいお天気だったけど気温25度って・・・夏!?日差しが強くて参った。
今回は、本部開催ということで会場には前回を上回るシェパード達を見ることが出来た。
c0107144_135259.jpg
←去年の9月生まれのりんの妹犬。兄弟犬って一体何頭いるんだろう・・・?
沢山シェパードが居たけれど、ついついりんに似た子を探してしまう。
昔はタンの薄い色が好きだったのに、今は濃い色が好き。(りんが濃い色だから)人間そんなもんだ♪

私は、この名前聞いたことあるな~程度で血統に詳しいわけでもなく、さほど展覧会自体に興味があるわけではないけど、シェパードが集まる光景はなかなか見れるもんじゃないし機会があるなら足を運びたい。でも今度の秋の展覧会は長崎らしいからちょいと無理そうだな。


             
[PR]

by rin2230 | 2007-03-04 23:04 | 展覧会 | Comments(0)