くせ毛?

この写真はわかりづらいけど、りんの後ろ足にはつむじ?がある。
おもしろいくらいにうずを巻いている。
c0107144_2224247.jpg

尻尾にも子犬の頃から一部分だけ硬い毛がある。
c0107144_223161.jpg

犬にもくせ毛ってあるのかな?まぁりんにとってはどうでもいいことだけど。
c0107144_2292532.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-03-08 22:10 | りん話 | Comments(4)

Commented by arkroom at 2007-03-12 23:16
初めまして♪
男の子だと思って、ず~っと先々月まで遡って読んでみたら、女の子だったんですね。とっても凛々しい顔つきしててかっこいい~です。我が家はオスのシェパを飼ってるんですが、りんちゃんの方が凛々しいかも(?)また遊びに来させて下さい♪
Commented by rin at 2007-03-14 00:19 x
初めまして、ようこそです。
りんは男の子ですか?と聞かれることが多いです。一応女の子ですが、眉間のしわと眉毛(見たいな毛)のお陰?でいつも困ったおっさん顔をしています・・・
Commented by temple at 2007-03-15 11:11 x
りんちゃん、かわいい。飼い主さんとのすてきな生活がかかれててなごみました。どんどん世界が広がって、色々なおともだちができるといいね(^^)パソコンこわれてて、見るのおそくなったけど、やっとこれたよ(汗)
またテリーちゃんとも遊んでね。
Commented by rin at 2007-03-15 23:35 x
来てくれてありがとう!
temple!なるほど、いい名前だわ♪テリーちゃんは元気かな?
あったかくなったら河川敷にでも行きましょう☆