ボール命

最近のお気に入りの散歩コース。
野球場と体育館とプールとお墓!!の間にある芝生の広場。人もあんまり居なくて穴場。
りんはここでボール遊びをするのが大好き。ボールがあれば、もう他の何も目に入らない。
c0107144_0385695.jpg
 
                 ↑早くそのボール投げてっ!!
 
c0107144_0404420.jpg

                 ボールめがけて一目散。
   このとき勢い余って、芝生でよく滑っている(あんまり良くない気もするけど)
c0107144_0452056.jpg

                     至福のとき・・・♪
[PR]

by rin2230 | 2007-03-13 23:35 | りん話 | Comments(2)

Commented by Berry-mama at 2007-03-14 21:39 x
こうやって自由運動させてあげれる場所ってそう無いから、自分の中での穴場を見つけたらラッキ~☆って思いますよね。^^
今思えばこないだの展覧会の会場となった河川敷は良かったですね。
あんなところが近所にあれば毎日でも連れて行ってボール投げができるのになぁと。。
Commented by rin at 2007-03-15 23:32 x
確かにいい場所でしたよね。私も着くなり全く同じこと思いました(笑)
こういう場所に連れて行くと、本当に嬉しそうな顔するので出来るだけ連れってあげたいんですけどね~