人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬バトン

「Berry-days」のBerry-mamaさんから愛犬バトンなるものを頂いた。
これにはこんなルールがあるらしい。
①回された人にコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない (指定した人が持っていかない場合は他の人へ)

1.愛犬の名前の由来は?  
 子どもの頃から映画「K-9」に出てくるシェパのジェリー・リーが大好きだったので、
 ジェリーとつけようかと考えていたけど、反対されたんだっけかな?
 なかなか決まらなくて、結局ブリーダーさんの所に居た子と同じ名前の
 ルビーに決めようとして、弟に言った時に「りんがいい」と言われ、そのまま決定。
 当時、流行っていたドラマの女の子から取ったわけではありません。
 
2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
 りん、りんちゃん、りんこ、りんさん、りんたん・・・ ほぼそのままか?
 たまに、たぬき犬とか・・・

3.今、犬欲しい病?
 犬増えたらお金がね~なんてつい現実的なことを考えてしまうので違うと思う。 

4.もし飼うなら犬種は?
 シェパードかな・・・大きい犬がいい。でも正直りんと仲良くできるならどんな犬でも

5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  ヨーロッパの国

6.そこに行ってなにがしたい?
  電車に乗ったり、お店に入ったり、犬が社会に溶け込んでいるのを感じてみたい。  

7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 う~ん、何だろう・・・(・-・;)

8.もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
 どこか行こう!何して遊ぶ!?

9.愛犬の短所は何?
 びびりのくせによその犬にガウガウする、あんまり愛想なし

10.愛犬の長所は?
 外見(色)を褒められる♪(あくまでも外見だけだけど) 
 
11.愛犬の大好物は?
 りんご(←多分一番好き)、みかん、白菜の根元の白い所、ヨーグルト、グリニーズ

12.愛犬の変だけど憎めない所は?
 ・例えば誰かがりんごを食べている時、欲しくてたまらないんだけど、何にも言わずに
  壁から顔を半分出して(家政婦は見た状態)ただひたすらこっちを見つめている。
 ・「あ~っ」とか言うと、怒られると思い遠くに行って伏せをし、上目遣いで見上げてくる。
 
13.あなたの犬バカ度%であらわすと?
   他の方々を見てると私なんてかわいいもんだと思ってしまうけど60%くらいかな?
   まぁ自己申告ですが(笑)

14.最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)。
  う~ん・・・すいません。
愛犬バトン_c0107144_0453490.jpg

             りん:「私に免じて(←!?)許して下さい」

by rin2230 | 2007-03-16 23:53 | りん話