散歩にて

休みの日は出来るだけ明るいうちに散歩に出るようにしている。
今はいつも通る川沿いの散歩道の大島桜?が満開。
c0107144_231043100.jpg

今日の目的地は、りんの大好きな芝生の公園。
に行く手前で、フラットのテラちゃんに会った。
テラちゃんは1歳で、犬も人も大好きな元気いっぱいの男の子。
撫でようとしたら、早速顔に頭突きをくらってしまった♪
そんな可愛らしいテラちゃんなのに、りんは今日もかなりのガウガウっぷり。
怖いんなら、怖いなりに黙っとけばいいのにと思うのは私だけなのか。
気を使ってくれてるのか、本心なのか(←失礼!)飼主さん達はりんのことを「可愛いねぇ」と言ってくれた(涙)何ていい人たちなんだろう。
公園に着くとさっきまでのガウガウはどこへやらでボール犬に変身。はぁ・・・・・
c0107144_23125834.jpg

[PR]

by rin2230 | 2007-03-18 23:04 | りん話 | Comments(2)

Commented by non at 2007-03-19 21:01 x
rinさん コメントありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました。。。
りんちゃん かっこいい!!!!
うちのtenは、怖がることはあまりないのですが、
小型犬でも、大型犬でも「あそぼ☆」って飛びついて行きます。

でも、あの風貌ですからすぐに避けられてしまいます。。。
これからもよろしくお願いします!
Commented by rin at 2007-03-22 21:45 x
こちらこそよろしくお願いします!
りんはあんまり女の子っぽい顔をしてないのです。
以前訓練士さんにメスにしてはきつい顔と言われたことがあります・・・
tenちゃん誰でも遊べるなんてすっごく羨ましいです。