フリスビーデビュー

初めてまともに外でフリスビーに挑戦。
c0107144_2230108.jpg

                  りん:「早く投げて!!!」
c0107144_2231452.jpg

まだ、取るのは下手っぴなので落ちた所を、足でがりがりして拾ってくる。
c0107144_22321361.jpg

この嬉しそうな顔(^_^)連れて来たかいがあるってもんです。
ただこのフリスビー、100均で買って来たのだからか今回だけでボロボロに・・・ま、いっか。。。
[PR]

by rin2230 | 2007-03-30 22:20 | りん話 | Comments(4)

Commented by オセロ at 2007-04-04 00:05 x
初めましてm(._.)m 急な書き込みすみません。。。レオンベルガーのベルちゃんの所から勝手に遊びに来ました。
りんちゃんカワイイですね~シェパードって昔からの憧れです(*^-^)
小さい頃家族で、シェパードを飼うぞってブリーダーさんの所に行きましたが、結局いなく、そこにいたハスキーに母が一目ぼれ・・・初めて我が家に来た大型犬(中型犬)はハスでしたr(^ω^*)))
下に書いてあったペットショップ・・・涙出ますね・・・もう~( ┰_┰)

我が家にはアイリッシュウルフハウンドが2頭・雑種が1頭・シーズーが2頭います  毎日犬漬け犬まみれです(^^;;  
また遊びに来させていただきます♪お願いいたしますm(._.)m
Commented by ベルぱぱ at 2007-04-04 11:43 x
遊びに来ましたよー。
レオンベルガーのベルぱぱです。(^^)
もし良ければ一度お会いしたいですね。
我が家は全員デカワン大好きですよ。
これからも遊びに来させていただきます。
Commented by rin at 2007-04-04 23:28 x
オセロさん
初めまして!実は、オセロさんのブログの隠れ読者だったのでコメントとても嬉しいです(^-^)こちらこそ、よろしくです。
犬5頭だけでもびっくりなのに、アイリッシュウルフハウンド2頭なんてすごいですねぇ・・・うちなんて1頭だけでも振り回されっぱなしです。
Commented by rin at 2007-04-04 23:41 x
ベルぱぱさん
コメントありがとうございます!私も是非お会いしたいです。
ただ、りんはシェパードと言うのは見掛け倒しの、びびりなガウガウお嬢様なので、ベルちゃんと仲良くできるかは自信がないのですが(-_-;)
デカワンクラブ・・・・楽しそうですねぇ。