さくら

以前、ブログに季節がわかる写真を撮っておくのだと書いている方がいた。
確かに納得。ということで、カメラを持って散歩へ出発!
c0107144_0185321.jpg

いつの間にやら満開になっていた桜並木。
天気のいい昼間なら、もっときれいに撮れたんだろうけど、残念・・・
傍からみたら、しゃがみこんで犬相手にわぁわぁ言ってる変な人にしか見えんだろうな~
頑張ったけど、りんはあっち向いてるし。。。

散歩の途中、川の土手で。
c0107144_0221144.jpg

                りん:「この階段下りようよ」
[PR]

by rin2230 | 2007-04-03 22:13 | りん話 | Comments(3)

Commented by オセロ at 2007-04-05 02:00 x
あっ!りんちゃんも桜の木の下で撮ってる~~!!!!
いい写真ですね~~やっぱお花とワンコは合う!!!
季節ごとに写真・・大切ですよね♪♪
私もあの全員集合写真の時は、5匹に向かって何度『座れ』を言ったか・・・(^^;;  
りんちゃんは笑顔だしとてもいい写真だと思います(*゜▽゜)ノ
そいえば、何度かブログ遊びにいらしてくださってたんですね(>o<")
かなりびっくりです(>o<")本当に失礼しました~!
ありがとうございます!嬉しいです( ┰_┰)
またいつでもどうぞ★ ・・・って更新が気まぐれですが(^^;;
Commented at 2007-04-05 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin at 2007-04-05 22:55 x
オセロさん
私も「座れ」を連発してました(笑)
りんは、そんな私を見ながらあくびしてましたけど(--;)
本当はもっと桜!!って感じで撮りたいんですけど、この場所は
オフリードは無理なのでどうしても至近距離になっちゃいます。。

お言葉に甘えて、またお邪魔させてもらいますね♪