海開き

法事の為、祖母の家へ。
昼から、天気もすごく良かったので浜で棒切れ投げをしようと思って出かけた。
c0107144_2150765.jpg

この時点で、終了のはずだったのに・・・・
うっかりしてた、最近水を見たら入らずにはいられない子になってしまっていたことを
学習しようよ自分という感じがするけど。。。
c0107144_21524514.jpg

やっぱり、入っちゃたよ。あはは・・・楽しそう・・・何かこの写真えらそうだし
でも、岩場が多くてこっちは冷や冷やもの。(以前カキで肉球を切ったことがあるので)
c0107144_21562790.jpg

昼間から、自由に走って泳いでご満悦ですか?
c0107144_21571920.jpg

最後にもう一泳ぎ。小さい頃から獣医さんに脚を鍛えるには水泳が一番ですよ!と何度も言われてきたけど3歳にしてようやく水泳に目覚めてくれたらしい。
今年の夏は、水泳三昧決定!
[PR]

by rin2230 | 2007-04-05 21:46 | りん話 | Comments(6)

Commented by ベルぱぱ at 2007-04-07 10:52 x
暑くなってきたので、水の魅力に勝てなかったのでしょうね。
ベルはまだ海に入ったことが無いので、今年は海デビューを企画しております。
Commented by rin2230 at 2007-04-07 14:50
ベルぱぱさんへ
ベルちゃん海デビューですか、楽しみですね~
どんな泳ぎ方するのか見て見たいです♪
りんの海デビューの時は,びびって1人じゃ入れず
一緒に入ってしがみつかれ足が傷だらけになりました(笑)
りんが泳ぐのはほとんど関の海です☆
Commented by オセロ at 2007-04-07 20:08 x
楽しそうな顔してる~~♪海が似合うわ(-ω☆)キラリ
そして、海もキレイ★透き通ってる~~~(>o<")
Commented by アークママ at 2007-04-07 20:41 x
ここの海は日本海?とっても穏やかな海ですね~。カキがいる海なんですか?
家から一番近い海は、とっても汚くて海水なんか透明度がこれっぽっちもないんですよ~。それに、波がいつも荒いし。だから、こ~ゆう海が近くにあるなんて、羨ましい。うちのアークももうすぐ3歳。まだ泳ぎは未体験です。泳げるのかな~?
Commented by rin at 2007-04-07 22:37 x
オセロさんへ
海は潮まみれになるので後が大変なんですけどね(^^;)
すごい嬉しそうな顔するのでま~いっかと思ってしまいます。
海久々だったのですが、きれいな緑色でいい気分になりました♪
Commented by rin at 2007-04-07 22:48 x
アークママさんへ
関あじ関さばとか知ってますか?この魚が獲れる海の近くです。
豊後水道でいいと思うのですが・・・簡単に言えば太平洋の内海ですね。
この日は2番目の写真の右側に四国がきれいに見えてました。
カキは食べるようなのじゃないですけど、岩にいっぱいはりついてます。
アーク君泳いだことないんですね。うちも、最初はこれが犬かき!?とびっくりする程へたでした。でもすぐ慣れると思いますよ!