春なので

1年前にやった遊び(100%私の自己満足)
散歩途中に、シロツメクサ(クローバー)の花がたくさん咲く場所がある。
ついつい懐かしくなってりんを木につなぎ首飾り&冠を作成。
そしてもちろん記念撮影・・♪
何故嫌がらないんだろう・・・というか、むしろ嬉しそうな顔をするのは何でだろう?
それをいいことに散々遊ばせてもらってるんだけど。
今年もそろそろ花が咲き出すな~またやろうかな☆
c0107144_23295421.jpgc0107144_2330822.jpg
[PR]

by rin2230 | 2007-04-11 23:35 | りん話 | Comments(8)

Commented by ベルぱぱ at 2007-04-12 09:37 x
頭にのせることをリンちゃんは嫌がらないの?
ベルはあまり好きではないようです。
可愛く撮れてますねー。
話は変わりますが、以前写真で80kgのレオンの横に、シェパとボクサーがいましたが、シェパがミニピンに、ボクサーがフレンチブルに見えました。(^^)
Commented by オセロ at 2007-04-12 12:32 x
か・・か・・カワイイ・・・に・・に・・似合う・!!!!
今年もしてください(ノ∇≦、)ノ彡☆ りんちゃんおとなしくしててお利口だなぁ~~!!
そうそう我が家は、シーズーは室内・雑種は玄関の中・フィーリオは屋根と囲いのあるデッキ&ちょくちょく室内・パルは家の中のサークルです。
お友達シェパは、ベルぱぱさんもおっしゃっていたデカワンのクラブに入っています★もちろん私も(= ̄▽ ̄=)V
Commented by rin at 2007-04-12 21:28 x
ベルぱぱさんへ
乗せようとしてる時は、「やだっ、やめてよ!」みたいな反応をするのですが乗せてしまったり、途中おやつでつったりすると、気にならなくなるみたいです(笑)
りんは母にいつも「嫌って言いなさい!」と言われています(^^;)
シェパもボクサーも立派な大型犬のはずなのにそんな小さく見えるとはレオンベルガー恐るべし!!ですね。小さい子とか余裕で背中に乗れそうですよね♪
Commented by rin at 2007-04-12 21:38 x
オセロさんへ
かわいいですか!?ありがとうございます(^-^)
普段はうるさいくせに、こういうときだけおとなしいんですよね。。。

なるほど・・・5匹はそれぞれ場所が決まってるんですね☆
デカワンクラブ楽しそうですね~
お友達シェパさんの所にも遊びに行ってみようと思います。
Commented by アークママ at 2007-04-12 22:18 x
あっかわいい~。それにちゃんとカメラ目線だし(笑)
きっとママさんが喜んでたから、りんちゃんも嫌がらにいたんでしょうね♪
耳が無いシェパもかわいい~よね。それにしても、りんちゃんのお耳はでっかい!!
あっ、それとも顔が小さいのかっ?
Commented by rin at 2007-04-12 23:44 x
アークママさんへ
いつもは困ったおっさん顔してるのに、たま~に女の子顔するんです☆
そうそう、りんは耳がでかいのです。うさぎ犬なんて呼んだりしますから。
でも、顔もでかいですけどね・・・へたすりゃ人間よりも(笑)
このでか耳の根元を持ってパタパタ~ってやるのが好きなんです♪
Commented by よう at 2007-04-14 18:26 x
w((´ω`))wワオッ!! なんてお利口さん!!
うちなら すぐ振り落として ガブガブ・・・トホホ
Commented by rin2230 at 2007-04-15 00:00
ようさんへ
この写真も頭の上の分は、何回も落とされたのを
拾って乗せたんですよ(^^;)
あとは、おやつでつってます。右の写真の目線の先にはおやつがあります♪