りんのコレクション

りんは棒の収集家である。
最近毎日行ってる広場でする棒切れ投げの棒を
最後には放さなくなり、道路にすったり、壁にぶつけたりしながら家まで咥えて持って帰ってくるので庭には棒が沢山転がっている・・・
c0107144_2212372.jpg

             ↑りん:「これが私のお気に入りの棒たちよ♪」(一部)
この後、写真の並んだ棒の上でゴロゴロしたために、棒と一緒に転がったりん・・・ばかな子。。。
c0107144_2220332.jpg

家では、棒にはあんまり興味がなくてボールばっかりかじってるくせに人が持ってると欲しがる・・・
棒かじってる顔はとうてい女の子とは思えない顔ばかり(--;)
c0107144_22204358.jpg

                 ↑りん:「絶対放さんもんね」
[PR]

by rin2230 | 2007-04-14 22:24 | りん話 | Comments(8)

Commented by アークママ at 2007-04-14 23:51 x
棒の上で寝てるなんて、かわいい~ね♪
家まで持って帰ってくるとはっ!りんちゃんの棒コレクションはなかなかのセンス。
いい感じの棒が揃ってますね(笑)
うちも、自分が咥えてるくせに、私の持ってる棒を欲しがりますよ~なんでだろう?
私、りんちゃんとアークを連れて、でかサイズの棒が豊富なお山に行ってみたいです。
Commented by ベルぱぱ at 2007-04-15 09:34 x
うん。うん。よーく分かります。
ベルも必ず拾ってきます。持って帰っては粉々に噛み砕いています。
りんちゃん、お気に入りの棒を枕にお昼寝ですか?
可愛いですね。(^^)
ベルのも一本くださいね。
Commented by オセロ at 2007-04-15 15:11 x
収集家ですか~でもいい趣味だと思います☆
意外に、公園なんかのお掃除おねぇちゃんになってるかも(笑)
それか、集めた木々で将来すごい事を考えてるのかもΨ(`∀´)Ψ
以前私の家にいたハスキーのキティは、脱走して肉屋に行っては毎回でっかい骨のお土産を持ってきてくれていました( ̄▽ ̄;)
Commented by rin at 2007-04-15 22:47 x
アークママさんへ
りんも棒が2本あったら、1本咥えてもう1本は足で押さえて取られまいとするような欲張り娘です(--;)
アーク君とお山に行ったら取り合いになるかもしれませんね(笑)
Commented by rin at 2007-04-15 22:49 x
ベルぱぱさんへ
かじるの好きですよね。りんは家じゃボール破壊が仕事です。
棒いっぱいあるからどうぞ~ベルちゃんには小さかったりして(笑)
Commented by rin at 2007-04-15 22:54 x
オセロさんへ
え~っ!何考えてるんでしょうね!?
キティちゃん、すごい!おやつは自分で調達ですか??
きっと肉屋さんも犬好きだったんでしょうね~(^^)
Commented by オセロ at 2007-04-16 14:27 x
いやいや、もちろん【窃盗】ですよ( ̄▽ ̄;)
なかなかココじゃ言えないものも多々・・・
それに比べたら・・・というか比べ物にならないぐらいりんちゃんは女の子らしくてとてもいい子です☆
Commented by rin2230 at 2007-04-16 22:03
オセロさんへ
あらら・・・そうだったんですね(^^;)
りんは、よその畑に植わってる白菜を食べたことならありますよ・・・
いつも野生児みたいなことばっかりしてますけど
ビビリなので1人で脱走とかまず出来ないでしょうね~。