えりまき犬

金曜日、家に帰るとりんの首がこんな風になっていた。
c0107144_236649.jpg

首の傷には、テーピングに使うみたいな伸縮性のあるものが貼ってあった。
病院で、すぐ足で掻いて取れるんじゃないか・・・?というやりとりをしていたのだけれど
予想通り、かなり早い段階でそうなってしまった。
傷の周りのハゲの部分がツメで引っかかれて赤くなってしまっている。
まだ縫ったばっかだし糸が切れても、汚れが入っても困るので母が巻いてくれたらしい。
c0107144_23172663.jpg

散歩の時はハゲ隠しにえりまきを巻いてみたりして(^^;)毛が片側だけモコッとしてて変・・・
c0107144_23182451.jpg

ちょいと遊んでみたところ嫌がる気配まるでナシ・・・・それもどうなの??
[PR]

by rin2230 | 2007-04-21 23:05 | りん話 | Comments(2)

Commented by ベルぱぱ at 2007-04-22 09:20 x
術後の感染症が心配ですね。
再縫合なんてなったら大変ですよ。
リンちゃん、お利口にしといてね。
ママさん頑張って!
Commented by rin2230 at 2007-04-22 21:05
今日は包帯も取れて仮面ライダーみたいになってました(--;)
傷自体は3センチ位なんですけどね・・・やれやれです。