波にはいつもこう

最近になって動画を貼り付ける機能があることを知ったので、ためしに1つ。
時期は前後するけど、この前海に行った時のもの。
海に行くと大体こんな感じで、波に向かって吠えまくり。ビビリめ・・・
うるさいったらありません。。。。

[PR]

by rin2230 | 2007-04-22 21:12 | りん話 | Comments(6)

Commented by オセロ at 2007-04-23 00:26 x
声高っっっ(笑)!!!かっわいい~~~♪
あっ・・・まだハゲじゃない・・・←レディに失礼┌|゜□゜;|┐
ここまでいい反応してくれるとおもわず動画とりたくなりますね~どうやって動画載せるんだろう・・・やってみたいな~~
Commented by イリサママ at 2007-04-24 11:07 x
ウフフ~。りんちゃん、かっわいいですねー。
いったい、何にむかって吠えてるのでしょうね(笑)
ビビリぎみなところもイリサと似てますよー。
Commented by kuma3mimoza at 2007-04-24 19:23
rinさん、お気に入りに登録して毎日来ていたんですが
19日から全然変わらないんですよ。「りんちゃんが
大変だから更新ないのかな~」って、考えてて今日
横のカレンダー見たら字が濃い。あれっ、てクリックしたら
更新されてました。気が付かなくてごめんね。

りんちゃんの「ほっかむり?」笑っちゃいました。嫌がらない
のね。おりこうさん。すみれはすぐ取っちゃうかも・・

波に吠えてるんだ!!シェパードでも苦手なものが
あったのね(^。^)実はすみれも波にビビッて吠えまくりました。
Commented by rin2230 at 2007-04-24 21:00
オセロさんへ
びびってる時にはこの声で鳴きますね。
前は掃除機にも言ってました・・・
ハゲは今、伸びかけの坊主頭みたいな感触です(^^;)
動画機能ついてるかもしれないですよ。
オセロさん家はわんこいっぱいだから色んなのが撮れそうですよね♪
Commented by rin2230 at 2007-04-24 21:04
イリサママさんへ
波です!波に向かって吠えているのですよ・・・・
波が来たときに慌てて飛びのいてるでしょう?(--;)
海には、結構連れて来てるはずなのに未だに波にはこうですね~
イリサちゃんもびびり!?お仲間ですね♪♪
Commented by rin2230 at 2007-04-24 21:09
kuma3mimoza さんへ
地味~に更新してます☆遊びに来てくださいね!
シェパードって、立派なイメージが強いですけど(もちろん、そういう犬も多いと思いますけどね)
実はびびりな甘えんぼが多い気がします。(うちは確実にそうです!)
すみれちゃん位の大きさで吠えてたら、あら可愛い♪って感じがしますけど、
りんの大きさだから何事!?って感じですよ・・・