人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

首の傷の抜糸をしてもらう為に病院へ。傷もきれいにふさがったようでよかったよかった(^^)
                抜糸_c0107144_2326352.jpg
抜糸_c0107144_0131067.jpg


大分、毛も伸びてきたけど、前と比べるとまだかたかた・・・(当たり前)
傷が伸びた毛に埋もれてて、先生には、伸びるの早いと言われたけど。
気になる犬歯の方も、今の所は大丈夫とのこと。
今日聞いて驚いたけど、犬のあごって、コンクリート位の硬さでも噛み砕く力があるらしい!!
経過は良好なので早く治す為にもやっぱり、しばらくは硬い物禁止。
最近、子犬のご飯みたいなのばっかりだし、今まであげてた歯磨きガムもあげれないので
汚れが気になる。意識して歯磨きをしてあげねば!
                     ↓女の子顔に見える!?
抜糸_c0107144_23323427.jpg

by rin2230 | 2007-05-01 23:18 | りん話