ドッグラン見つけました

今年になって、近所のスーパーの中にある写真屋さんにデジカメプリントに行くようになった。
お店に出すのと家で印刷するのはやっぱり違う。それが結構楽しくてちょくちょく出かけている。
お店のおじさんにも覚えられてしまったようで(きっと、この人犬の写真しか撮ってないと思われてるに違いない・・・)先日、こんなものを貰った。
c0107144_22591751.jpg
その名もペキッず!名前の通り子どもとペットの情報誌。
その中に、市内にドッグランが出来たという記事を見つけた。
c0107144_2325451.jpg

どうやら、この情報誌の企画で造られたものらしい。
家から一番近いドッグランな気がする。それに広そうだ。これは近いうちに行ってみなければ♪
[PR]

by rin2230 | 2007-05-06 22:54 | わん話 | Comments(4)

Commented by クック at 2007-05-07 00:06 x
近所にドッグランが出来たとは羨ましいです。しかも広いとあれば言う事なしですね。
行く事があれば誘って下さいね。りんちゃんに会いに行きますよ。
Commented by ベルぱぱ at 2007-05-07 09:51 x
昨日は本当に残念でした。
天気を恨めしく思いました。
ところでそのドッグランの情報があれば教えて下さい。
我が家の娘も連れて行きたーい!お願いします。
Commented by rin2230 at 2007-05-07 21:36
クックさんへ
近いと言っても車で30分はかかりますけどね・・・(でも一番近いんです)
写真を見ただけなので、行ってみないと何ともいえないんですけど(^^;)お店に併設されてるみたいです。
試しに行ってみていい所だったら是非ご一緒しましょう!
私は、よくクックさん達の所で写真が出てる西都のランに行ってみたいです。少々時間はかかりますけど(笑)
Commented by rin2230 at 2007-05-07 21:51
ベルぱぱさんへ
今日は昨日とえらい違いのいい天気でしたね・・・
ドッグランの場所はですね、412号線沿い(野津原の今市)のランハウスっていうお店に併設されてます。1頭2時間¥500、お店の利用額に応じて割引があるようですよ。
ベルパパさん家からも、ここが一番近いんじゃないですか?