物件案内??

<中古住宅>
・築3年
・間取り→2R(網戸付)   ・現在の状況→昼間だけ入居中
・リフォームの必要あり
c0107144_21382910.jpg

つまらない前置きはさておき、りんは基本的に外飼い犬。
庭には人間が4,5人は入れるであろう大きな立派なお家があります。
しかも注文住宅。居間と寝室の2部屋き付!(仕切りのドアは子犬の頃に破壊して閉まらないけど・・・)
でもこの家にいるのはほぼ留守番のときだけ。誰か家に居る時は庭に放してるし、夜は玄関で寝ている。(←私がもう外に出しきれないともいう)
c0107144_21491212.jpg

でも最近は暑いらしく、昼間は自分で中に入っていることが多い。高床式だから涼しいんだろうな。
余談:りんの前足がついてるのはその昔芝生だった場所。(その名残が端っこに)3年間走り回ってくれたお陰で踏み固められ道が出来ました~☆
[PR]

by rin2230 | 2007-05-12 21:35 | りん話 | Comments(4)

Commented by ベルぱぱ at 2007-05-13 12:18 x
我が家にも築1年の高床式住宅があります。
困ったちゃんがガジガジして直ぐに古い物件になってしまいました。
最近暑くなって寝る時も玄関前でヘソ天で寝ています。
子供の中で個室を持っているのはベルだけです。
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-13 14:25
rinさん、こんにちは。りんちゃん立派なお家に住んでるのね♪
玄関とか家の中に入れ始めると、ほんと外に出しにくくなります。
って言うか本人?も出たがらないし・・(^_^;)

りんちゃんが走り回って芝生が消滅したんだ(^。^)判りますよ。
うちもすみれが走り回るところは草が消滅して地面が顔を
出してます。草むしりをしなくて少し楽ですが・・りんちゃんは
地面に穴掘らない??うちは小穴が沢山ありま~す(泣)
Commented by rin2230 at 2007-05-13 22:44
ベルぱぱさんへ
うちも、内側の壁はツメで引っかいた痕がいっぱいです。
ヘソ天って何ともいえないかわいさ!?がありますよね。
りんはあんまりしないんですよ、写真撮りたいのに・・・(笑)
自分の部屋があるのはベルちゃんだけっていうの笑えました。
Commented by rin2230 at 2007-05-13 22:47
クマさんへ
はい、多分人間の家より立派なんじゃないかと・・・(^^;)
穴は、今はしないですけど小さい頃はやってましたね。
でも穴は掘ってなくても、走り回って元芝生の地面がぼこぼこなので
雨降ったらそこが水溜りになります。。。