体力勝負

ボール投げも、棒投げもまだまだ禁止。
そんなりんと遊ぶ方法はただひとつ。それは追いかけっこ・・・・
c0107144_2362768.jpg

ただひたすら、りんを煽って走る、走る。りんが1人で走ってくれればいいけど、
ビビリのお嬢様は、べったりで離れようとしないので私が一緒に走るしかない。
当然のことながら、犬のほうが断然足が速いし、体力もある。
はっきり言ってついていけない。。。運動不足解消にはいいかもしれないけど。
c0107144_2364594.jpgc0107144_237056.jpg


今の時期は、夕方から野球の練習があってるようで、この球場の隣の広場(いつも走ってる所)もとっても明るいので助かってます☆
[PR]

by rin2230 | 2007-05-13 23:02 | りん話 | Comments(2)

Commented by kuma3mimoza at 2007-05-13 23:23
rinさん、こんばんは。リンクこちらこそよろしく・・ねっ(^。^)

お~っ、りんちゃんいい場所で運動してるじゃない(^・^)
りんちゃんの歯が完全によくなってないんだね。
rinさん、すごい!!偉い!!りんちゃんと走ってるの?!
あーーん、私は全然ダメです(;_;)学校のとき何が嫌いか!って
体育の実技が一番ダメだったんですよ。特に「走る」「マラソン」

rinさん、どうぞお気をつけて走ってくださいね。
Commented by rin2230 at 2007-05-14 20:50
クマさんへ
1人で遊んでくれればいいんですけどね・・・あんまりべったりも困り物です。
私一応、学生時代は運動部にしか入ったことないのですが
今はもうダメですね・・・一番走れたのは中学生の頃でしょうか~
今は散歩が運動です。